Serviceサービス・商材

Axelinkアクセージプロバイダサービス

安定、快適なネットワーク環境

ビジネスシーンに最適なプロバイダサービスを提供します。

『Axelink』は、法人向けに最適化された高品質なインターネット接続サービスであり、
安定した通信環境と高いセキュリティ性能を兼ね備えたISPです。
通信品質・サポート体制ともに自社で一貫して管理しており、お客様のビジネスを強力に支えるネットワーク基盤を提供いたします。

日々進化するビジネスニーズに応えるべく、拡張性と信頼性を重視したプロバイダサービスとして展開してまいります。
ぜひご活用をご検討ください。

Axelinkの特徴

柔軟なプラン構成

ご利用規模や用途に応じて、IPv4/IPv6対応・固定IPの有無など、お客様の用途に応じた、最適なプランを選択いただけます。


安心のサポート体制

サポート体制も充実しているため、万が一ネットワークにトラブルが起きた際、電話、メール、等で柔軟、迅速に対応いたします。


充実したオプションサービス

法人携帯の取り扱いなどオフィスコンサルができる強みを生かし、ネットワークはもちろんパソコンや周辺機器、その他オフィスに関わることなら何でもご相談が可能です。

NetStable Client Securityエンドポイントセキュリティ連携

強固なネットワークセキュリティで
安全、安心で快適なコンピュータ環境を実現します。

NetStable Client Securityの特徴

最速!高性能なアンチウイルス

NetStable Client Securityは、定義ファイル不要で、ソフトの動作ストレスはありません。
常に更新されるクラウド上の脅威データベースを利用することにより、高速で軽量な高性能エンドポイントセキュリティを実現します。
安全、安心だけではなく、快適なコンピュータ環境をご利用いただけます。


管理用サーバは一切不要

専用の管理用サーバをご用意いただかなくても、複数OSのライセンス管理やクライアントの防御状況などをクラウドサービスにて一元管理できます。
ライセンスの有効期限管理も不要で、更新手続き等の必要はありません。


ビッグデータを活用したリアルタイムの脅威分析エンジン

ビッグデータを活用したリアルタイムの脅威分析エンジン

NetStable Client Securityは、定義ファイルを使わずクラウドルックアップ方式により瞬時にウイルス判定を行います。
クラウドの脅威DBをリアルタイムに更新するため、 すべてのユーザが常に最新・最高のセキュリティで運用できます。


真のフルクラウドセキュリティでストレスフリー

定義ファイルのダウンロードなどのリソースを大量に必要とする処理をクラウドで行うことで、最小限のリソースしか必要としません。
クラウドメリットを最大限に活かし、エージェントのプログラムサイズも約1MBとインストールも数秒で完了します。
時間と負荷を要するスキャン時間も数分と、圧倒的な早さと軽さを実現します。


マルウェア、ランサムウェア感染予防

イベージョン(回避)シールド機能は特許を取得した全く新しいテクノロジーを使用しており、難読化又は暗号化されたファイルベースやファイルレスのスクリプト攻撃を検出することが可能です。
それにより悪意ある動作を行うPowerShell、JavaScript、VBScript、 wscript cscript、マクロなどの悪意あるスクリプトの検出、ブロック、および修復 (隔離) を実現します。


エンドポイントセキュリティ連携

NetStable MCシリーズ製品とエンドポイントセキュリティ(ウイルス対策ソフト) との連携により、エンドポイントセキュリティ側で異常 (感染) を検知し端末から外部 (インターネット)への通信を全て遮断し隔離することができます。
万一感染した場合でも、安心して駆除作業を行うことが可能です。
検知した端末情報は、 NetStable MCシリーズ製品のコンソール画面から確認することが可能です。

REMOTE SUPPORTリモートサポート

リモートサポート

リモートサポートとは

ネットワーク機器を導入頂きましたお客様向けに、下記サポートを行っております。
弊社スタッフがインターネットを経由してお客様ご了承の上で、お客様のパソコンの画面を共有し、パソコンを遠隔リモート操作します。
Teamviewerを用いて接続致しますので、当社のリモートサポート終了後は当社からの接続は不可能になりますので安心してご利用していただけます。


リモートサポートの手順

  • STEP 1

    お問い合わせ
    お客様先にて発生した不具合、障害等の内容を、弊社までお電話にてご連絡ください。
    連絡先:0120-915-353
    お電話にて解決しない場合は、リモートにて状況を確認させて頂きます。
  • STEP 2

    TeamViewerをダウンロード・インストール
    接続を開始したいPCへ TeamViewer をダウンロードしてお使いのパソコンにインストールします。
    ※タブをクリック頂くとダウンロードが開始します。
    ※保存先を聞かれた場合は、デスクトップに保存して下さい。
  • STEP 3

    リモート環境の開始
    インストールしたTeamViewerを立ち上げて下さい。
    記載されてあるIDとパスワードを弊社スタッフにお伝え下さい。
    リモート環境が開始されます。
  • STEP 4

    遠隔対応
    遠隔にてお客様のパソコンを操作し対応致します。
    注)リモートサポートにて障害対応及び解消ができない場合があります。