REMOTE SUPPORT
リモートサポート

リモートサポートとは

ネットワーク機器を導入頂きましたお客様向けに、下記サポートを行っております。
弊社スタッフがインターネットを経由してお客様ご了承の上で、お客様のパソコンの画面を共有し、パソコンを遠隔リモート操作します。
Teamviewerを用いて接続致しますので、当社のリモートサポート終了後は当社からの接続は不可能になりますので安心してご利用していただけます。

リモートサポートの手順

  • STEP01

    お客様先にて発生した不具合、障害等の内容を、弊社までお電話にてご連絡ください。
    連絡先:0120-915-353
    お電話にて解決しない場合は、リモートにて状況を確認させて頂きます。

  • STEP02

    接続を開始したいPCへTeamViewer をダウンロードしてお使いのパソコンにインストールします。
    ※タブをクリック頂くとダウンロードが開始します。
    ※保存先を聞かれた場合は、デスクトップに保存して下さい。

  • STEP03

    インストールしたTeamViewerを立ち上げて下さい。
    記載されてあるIDとパスワードを弊社スタッフにお伝え下さい。
    リモート環境が開始されます。

  • STEP04

    遠隔にてお客様のパソコンを操作し対応致します。
    注)リモートサポートにて障害対応及び解消ができない場合があります。